忍者ブログ
ポケ擬設定メモ置き場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.581 スワンナ♂
白鳥 麗夜(Shiratori Reiya)
生意気な性格 負けん気が強い。

スワンナ♂/白鳥 麗夜(しらとり れいや)
他参考画像(色なし:◆ カラー:◇)
old←   < no data >   →new



「オレよりカッコイイ男なんてこの世に存在しない。いや、存在する訳がないよ」
「男の嫉妬は見苦しいだけだよ、キミ」
「学校行きたくない…だって、きっと廊下で指差されてクスクス笑われるんだぁぁぁ…」(ヘタレ全開モード)

一人称:オレ 二人称:キミ、女子男子共に君付けで呼ぶ
自分が一番かっこいいと信じて疑わないナルシスト野郎。自分以外の男が女子にちやほやされているとムッとする。
勉強は中の下くらいで、難しいことを言われると分からない。たまに言葉を間違えて覚えている為、指摘されると恥ずかしさのあまり脱兎の如くその場を走り去る。
腕力も普通で、運動音痴という程ではないものの運動は苦手な様子。但し、足だけは速い。不良に絡まれると自慢の足で逃げ切ることが出来る。
思いこみが激しい上、思い立ったらすぐ行動派の為、よく恥ずかしい思いをし泣きそうになる。男がくだらないことで泣くのはカッコ悪いと思っているので、涙を流すことはないが涙目だったりする。
立ち直れなくなると学校を休む。布団に包まり出ようとしない。ヨイショしてやらないとそこから動かない。結構なヘタレ。
落ち込んだり、気が滅入ると必ずと言っていい程、一つ下の幼馴染みに泣きつく。幼馴染みに泣きつく行為はカッコ悪いことだと思っていないらしい。
少し先の話だが、出席・成績が足らず留年することになり、始業式に出たくないと駄々をこね、幼馴染みに引き摺られて登校する破目になる。
何だかとても情けない奴だが、何故か憎まれることはない。(おバカだから?)しかし、印象は薄いらしく「誰?」と言われ辱めを受けることがある。

(ホモドエ跳ね橋出身)

誕生日:3月9日

作太郎(自宅)はご近所さんで幼馴染み。年下なのにしっかりしていていつも頼りにしてしまう。泣き言は家族以外では作太郎にしか言わない。「サク」と呼んでいる。
緋桃くん(相良さん宅)、靖久(自宅)の幼馴染みコンビのモテ具合には、嫉妬している。また、容姿に関して「ま、負けた…」と思っていることは内緒である。それぞれ名字に君付けで呼んでいる。
まどかちゃん(相良さん宅)が、年上好きと聞き自分のことが好きなんだと思い込み、ギャラリーが多いところで告白し玉砕。以降、顔を見る度、逃げたくなる衝動に駆られる。「まどか君」と呼んでいる。
鷹矢(自宅)、天(自宅)コンビはまどかちゃんへ告白玉砕した際、近くにおり冷たい言葉(鷹矢のみだが)を浴びせられ怖い存在として認識。以降、顔を見ると逃げ出すが鷹矢に捕まってはいいようにからかわれている。「森広君」「飛君」と呼んでいる。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.580 HOME No.503
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]

 
************* PM01:21
  * * * * * * * * * * * * ブログ案内

 ・ポケ擬設定置き場
 ・仮設定だったり、メモだったり色々
 ・投稿日=捕獲日付、または誕生日付
 ・捕獲日付、または誕生日付が誕生月日
 ・企画っ子、元企画っ子も混ざってます
 ・記事タイトルの数字は全国図鑑ナンバー

プロフィール
プロフ画

 H N : 森本 周

カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(01/21)
(01/21)
(05/15)
(03/09)
(03/09)
ブログ内検索
バーコード